イニシャル的なボログw


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Oっす! Aぽだよ^^ 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
SいきんKいてなかったね 俺Dんまい・・・。
KはS事YめるってS長にIったよ
SたらK料AげるKらYめないでって。        嫌だねY(@@)Y
AしたからIかないってIったらSはKまるってさ・・・。     そんなの知るかってんだいv(@@)v
KっよくRいげつのTか迄Sごとやる事にNった。       めんどくせ~。
TぎのS事Sがさなきゃ。     N~ト。          なっちゃうか? 駄目か!?
IまのS事Yめたら次のK社で何件目だ? 10以上K社変える事にNるな~・・・。
AきっぽいってのはDめだね。    でもいいか?  やっぱ駄目か!?
TぎのSごとはZ~とYれるようなS事がいいな~。
Oれってあほだな~。 キャラはあぽだYO! それがどうした!?あほだよ~ (´。` ) =3
2008/09/24(水) 16:13:07 未分類 トラックバック:0 コメント:2

MなさんIかがO過ごしでSようか?
Aぽだよ^^
Kは雨でSごとDるかったYO!
K社のMかつくオヤジ死んでくれないかな~v(@@)V Bルタン^^
S事RくなのにA~Tいへんだ~Dってw NんでオヤジってHとりごとOおいいんだろ?
J分がRくなときはNんもIはないくせに。 ちねw
MぁOれはO人だからMんくIはないYO!
TっかHやくK料Dないかな~・・・。
ォラにO金ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!
Kン月K料AがってNかったらYめてやる!
KはMんくをKきたっかた1Nでした。
SいごにKのKじをMたHまJんなHへ!
バカハミルー m9( ´(OO)`*(   α  )ブタノケツー♪  

2008/09/18(木) 16:53:03 未分類 トラックバック:0 コメント:2

HつBログw

KからBログをHじめます!うぃっしゅw
 WかりににくいがMな見てね^^
 Pロフィールは、
Nん歳は27Sい
SきなTべ物はNく!
SきなKとばはBおいんBしょく!
SきなKとはKるまでUみ沿いをDライブ! 
SきなG-ムはMイポw ヲタJないYO! y(@@)y GチャPンw
SんでるTころ Kながわけん S南地区
MんなYろしくねw


  [HつBログw]の続きを読む 2008/09/16(火) 19:01:35 未分類 トラックバック:0 コメント:4
