イニシャル的なボログw

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MなさんIかがO過ごしでSようか?
Aぽだよ^^
Kは雨でSごとDるかったYO!
K社のMかつくオヤジ死んでくれないかな~v(@@)V Bルタン^^
S事RくなのにA~Tいへんだ~Dってw NんでオヤジってHとりごとOおいいんだろ?
J分がRくなときはNんもIはないくせに。 ちねw
MぁOれはO人だからMんくIはないYO!
TっかHやくK料Dないかな~・・・。
ォラにO金ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!
Kン月K料AがってNかったらYめてやる!
KはMんくをKきたっかた1Nでした。
SいごにKのKじをMたHまJんなHへ!
バカハミルー m9( ´(OO)`*(   α  )ブタノケツー♪  

スポンサーサイト
2008/09/18(木) 16:53:03 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | HつBログw>>

コメント

AまりOなか痛くなるような笑えるNた書かないでください( ´艸`)

kは訳してくれてないかr、解読にJかんかかって読むのTいへんだったよww

ちねwは普通なんだねwwwwwww
Kれからも頑張ってBログ続けてくださI Σd(ゝ∀・)





  1. 2008/09/19(金) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. ぺこ #-
  4. [ 編集]

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あぽだよ^^
今日は雨で仕事だるかったよ!
会社のムカつくオヤジ死んでくれないかな~v(@@)vバルタン^^
仕事楽なのにあ~大変だ~ってw 何でオヤジって独り言多いんだろ?
自分が楽な時は何も言わないくせに ちねw
まぁ俺は大人だから文句言わないよ!
てっか早く給料出ないかな~・・・。
ォラにお金ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!
今月給料上がってなかったら辞めてやる!
今日は文句を書きたっかた1日でした。
最後に今日の記事を見た暇人な人へ!
バカハミルー m9( ´(OO)`*(   α  )ブタノケツー♪  

これで訳あってるー?
  1. 2008/09/19(金) 01:57:01 |
  2. URL |
  3. vりょっちv #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wapow.blog94.fc2.com/tb.php/5-8ce72dda
